ALONES BLOG

雑記ブログです!

LIVEに行ってきました! RADWIMPS

こんにちは!

6月22日に、RADWIMPSというバンドのLIVEに行ってきました!

 

前から何回か行ってるのですが、今回も行ってきました!

 

ZOZOマリンスタジアムで行われたのですが、朝から雨が降っていてすごく心配だったのですがLIVE前には晴れました!🤘

 

今回は、新しいアルバムのツアーだったんですが、昔の曲もやってくれたりしたので嬉しかったです…!

 

どのバンドも楽しそうにLIVEしてるなといつも感じるのですが、RADWIMPSは特に楽しそうだなと個人的に思ってしまいます。

 

曲中でのLIVEならではの掛け合いなどは毎回楽しそうだなとにやにやしてしまいますね(笑)

 

今回1番感動したのは、演出で照明とスモークを使用して雲みたいに見えたのが夜のスタジアムと相まってとても幻想的な空間を創り出していたのが印象的でした…!

 

曲は良かったし、ギターの音がぞくぞくするくらいきたのが行ってよかったといつも思います…!

 

以上LIVEの感想でした!☺️

読んで下さりありがとうございます!

 

これからも良かったら観てって下さい🤘